入札情報
埼玉県住宅供給公社では、令和4年12月より電子入札システムを導入いたしました。令和4年度は試⾏的に数件の⼯事を電⼦⼊札にて⾏い、以後、段階的に対象となる⼊札の範囲を拡⼤する予定です。
※ 該当⼯事の⼊札公告には「電⼦⼊札対象案件」であることを明記します。
紙入札案件について
電子入札を行わない案件(紙入札案件)については従来通り実地にて入札書の提出や開札を行いますが、発注見通し・予定等は紙入札案件も含め、下記「入札情報公開システム」にて公表予定です。
利用の流れ
利用に関する全体的な流れは下記をご確認ください。
電子入札システム 利用者登録
利用者登録にあたっては、下記「利用者登録について」を必ずご確認ください。
この登録はあくまで「埼玉県住宅供給公社の電子入札システムに対する利用者登録」であり、登録にあたっては前提として埼玉県の競争入札参加資格者名簿への登録が必要となります。
また、登録情報に変更があった場合は必ず更新を行ってください。
【重要】システムの改修について
システムの改修に伴い、2024年5月16日から利用者登録に関する内容が変わりましたのでお知らせいたします。
1.MyページURL:
これまで利用していたMyページURLが変更されました。
登録情報の「更新・照会」を行う際は、下記のメニューから改めて申請して下さい。
2.電子入札利用者情報(Myページ)
電子入札利用者情報の画面イメージが変更されています。登録情報についての変更はありません。
3.公社から送信されるメールアドレスの変更:
利用者登録の各メニューを使用した際、公社から送信されるメールアドレスが次のとおり変更されます。
旧:noreply@form.kintoneapp.com
新:info@e-bidding.jp
工事 利用者登録 | 物品等 利用者登録 |
---|---|
①新規登録(工事) ②登録情報の更新・照会(工事) ③パスワードの再交付(工事) |
①新規登録(物品等) ②登録情報の更新・照会(物品等) ③パスワードの再交付(物品等) |
※重複登録にご注意ください。
※代表者変更や埼玉県資格者名簿の年度切り替えなど、登録内容の変更があった際は「②登録情報の更新・照会」より変更手続きを行ってください。
※前代表者名義の電子証明書を使用した入札は無効となるほか、入札参加停止等の対象となることがあります。
入札情報公開システム
・発注見通し、入札公告、入札結果等は下記「情報公開システム」にて公開しています(紙入札案件含む)。
※電子入札システムを用いない一般競争入札の情報も下記情報公開システム内にて公開しております。
※令和4年度以前の、電子入札システムを用いない入札の結果については従来通り埼玉県住宅供給公社窓口にて公開いたします。
利用時間 平日8:00~20:00(土日祝を除く)
電子入札システム
・利用者登録や入札書の提出は下記「電子入札システム」にて行います。
利用時間 平日8:00~20:00(土日祝を除く)
・電子入札システムの操作マニュアル、最新情報などは下記ポータルサイトをご確認ください。
・その他、運用に係る規定は下記をご確認ください。
埼玉県住宅供給公社 建設工事請負一般競争入札(事後審査型・電子入札)執行要領
埼玉県住宅供給公社 業務委託等一般競争入札(事後審査型・電子入札)執行要領
埼玉県住宅供給公社 電子入札運用基準
埼玉県住宅供給公社 電子入札システム利用規約
埼玉県住宅供給公社 電子入札における紙入札の具体的方法
様式(Word版)工事_電子入札用
様式(Word版)業務_電子入札用
お問い合わせ
■「入札情報公開システム」「電子入札システム」の操作方法や動作に関することは…
・電子調達ヘルプデスク 電子調達コールセンター
TEL:0570-011311(受付時間:平日9:00~18:00)
■利用者登録、入札案件に関することは…
・【工事】 埼玉県住宅供給公社 技術部 技術推進課
TEL:048-829-2689(受付時間:平日9:00~17:00)
・【物品】 埼玉県住宅供給公社 経営企画部 財務課
TEL:048-829-2862(受付時間:平日9:00~17:00)