加須市の市営住宅
入居までの流れ
一般募集:お申込みからご入居までの主なお手続き
- お申込み
- ・「加須市営住宅一般募集入居者募集の案内」に添付している申込書、必要な書類を全て同封して、お申込みください。
- 入居資格審査
- ・入居資格審査を通過した方に受付票を送付します。
- 公開抽選
- ・入居予定者決定のため、申込者出席の上で抽選会を行います。
※入居にあたっては緊急時等連絡先や敷金(家賃3ヶ月分)が必要です。 - 入居説明会
- ・入居決定となった方に、市営住宅ご入居にあたっての説明会を開崔いたします。
- ご入居
※詳細につきましては、募集時に配布する「加須市営住宅一般募集入居者募集の案内」をご覧ください。
随時募集:お申込みからご入居までの主なお手続き
- お申込み
- ・「加須市営住宅随時募集の案内」に添付している申込書、必要な書類を全て同封して、お申込みください。
- 入居資格審査
- ・入居資格審査を通過した方に入居に必要な書類を送付します。
※入居にあたっては緊急時等連絡先や敷金(家賃3ヶ月分)が必要です。 - 入居説明会
- ・入居決定となった方に、市営住宅ご入居にあたっての説明会を開催いたします。
- ご入居
※詳細につきましては、募集時に配布する「加須市営住宅随時募集の案内」をご覧ください。